家にある一番古いボクシングのポスター | デラホーヤ(魚)のGLOVEびいき

デラホーヤ(魚)のGLOVEびいき

茨城から遥々ほぼ毎週末飲みに行く、水道橋にあるボクシングバー『GLOVE』での出来事を中心に書き綴ります。

いま一番ボクシング関係で気になってる事は、、ツイッターの"ボンバー"三浦隆司のアカウントは本物なのかーーー?という事です。"ゴッドレフト"山中慎介の偽物が居たし、なんか怪しいんだよなぁ。。






それは置いといて、タイトルのポスター。
これでした!






でーん!
{58B0319C-AC78-4E02-826D-3D7459BF5FF7}

1997.1.18

オスカー・デラホーヤ
×
ミゲル・アンヘル・ゴンザレス



GLOVEに飾ってあったのをマスターに貰いましたラブラブ!






なぜポスターの話を突然したかというと、ボクシング・ビート最新号の中にこんな記事があったので。あっ、最新号って言っても先月発売のやつですよべーっだ!



{99880A4D-1B8A-442B-8EDA-C0CE4C330E27}







ズームイン
{B7B22317-DB96-4434-AC74-B7339B9C5AE7}


1958.6.2

ゴールデンボーイポーン
稲垣健治
×
マヌエル・アルメンテロス(キューバー笑い泣き



味ありますよね〜。
後楽園アイスパレスって何??
チケット価格帯  1000円〜200円ポーンポーン
物価が約1/10だったんですね。となると、レモンサワーは50円とかだったのかなニコニコ
試合内容が凄かったみたいだから動画探したんだけど見つからず…笑い泣き






GLOVEにあった一番古いポスターはこれ!
{B2CF9C3B-6D81-4E18-A15F-9797403ACCFC}

1981.8.21

サルバドール・サンチェス
×
ウィルフレド・ゴメス



すごーアップアップアップ






数十年前のポスターを見て、その時代のボクシングに想いを馳せる…。なんか素敵やんドキドキ






いやー、ポスターってホント良いもんですねウインク
さよなら、さよならパー