バタバタ更新 |  古都ダックスのトコトコ日記

 古都ダックスのトコトコ日記

      2016年 5月11日生まれ  モカ【萌花】
      2016年 6月12日生まれ  リン【 鈴 】
      2016年 7月 5日生まれ  ふぅ【 楓 】
      2017年11月10日生まれ  サラ【沙羅】

気がつけば前回の更新から一週間経過アセアセ

この一週間もいろんなことがありました。

ホントよくもまぁこんなに毎日ネタがあるもんです。

え~っと・・・どこから書けばいいのかな?

とりあえず昨日病院に行ってきました。



リンちゃんのお耳、花火完治花火ですルンルン

一応、再発してないかどうか確認したいので3週間後に見せにきてくださいとのこと。

でも先生の口調だともう大丈夫そうだったので、安心~ラブラブ

ホントよかったよかった照れ



で、日曜日はリンちゃん&ふぅちゃんのパピークラスに行ってきました。

今回は8匹参加で、大にぎわい!

ちょうど土曜日に長女が帰省していたので、今回は長女と私が参加。

その間、ダンナさんとモカちゃんは会場近くの川沿いの土手を散歩。

今回のパピークラスはどのワンちゃんも飼い主さんもフレンドリーで、とっても楽しい時間を過ごすことができましたキラキラ

今回は1枚も撮れなかったけど、次回はうまく撮れるといいなぁ~ラブ



ぶちゃ顔×2(笑)



最近すっかり大人びた一ぴき狼モカちゃんあしあと