3日目Today61.2kg朝 スープ、グレープフルーツ昼 スープ、サラダ晩 ×おやつ ×total→-1.0kg(-0円)昨日より0.2増えてるー絶対ぜんぜいのせいだー(´;ω;`)明日からは気をつけないと…気合いれてこー!!今日はバイトがお疲れなのでそろそろ寝ますね…おやすみなさい大好きな有吉さん投下。わらTwitter→@Miran_a9iPhoneからの投稿