2日目Today61.0kg朝 スープ、サンドイッチ、苺昼 スープ晩 モツ鍋おやつ ぜんざいtotal→-1.2kg(-100円)昨日のを今更更新…弟が受験で、ママが張り切っちゃって全然ダイエットさせてくれない。笑勝手にやれよって話なんだろうけど…あ、でもカーヴィダンスはしたよ!今日は1日バイトであんまり食べれないから結果に期待…いってきまーす(^o^)Twitter→@Miran_a9iPhoneからの投稿