招待状は自分でつくりました!(^^)
式場で頼むより
自分達らしいものが出来るし
そのほうがいいよなー♡
ってゆう軽い気持ちだったけど
、、、
めっっちゃ大変!!(°_°)
招待状の事を通っている美容院で
担当してくれてる
ホッティーさんに相談したら
なんと協力してくれるとのこと!
すごくすごくセンスのいい方で
お店の内装もグッズも私のタイプ:-)♡
色々相談してテーマを決めて、、
ホッティーさんのお店のグッズなどの
デザインをしてる方と
一緒に打ち合わせをしたり。。
何度も試行錯誤の上、完成したのが
こちら ⇩
2人の大切なものを詰め込んだ一枚♡
ご招待した皆さんに関わりのある言葉が
どこかにはいってるはず♡
なので捨てずに持ってくだされば
うれしいです:-)🌟
Yuri:-)♡
