OSAYURI WEDDING 〜SHARING ONE LIFE 〜 -33ページ目

OSAYURI WEDDING 〜SHARING ONE LIFE 〜

結婚準備などの様子をUPしていきます(^^)
気楽に見てみてください♡




招待状は自分でつくりました!(^^)

式場で頼むより
自分達らしいものが出来るし
そのほうがいいよなー♡

ってゆう軽い気持ちだったけど


、、、
めっっちゃ大変!!(°_°)


招待状の事を通っている美容院で
担当してくれてる
ホッティーさんに相談したら
なんと協力してくれるとのこと!

すごくすごくセンスのいい方で
お店の内装もグッズも私のタイプ:-)♡

色々相談してテーマを決めて、、
ホッティーさんのお店のグッズなどの
デザインをしてる方と
一緒に打ち合わせをしたり。。

何度も試行錯誤の上、完成したのが
こちら ⇩ 

{8917BCBE-E49B-42D4-BE04-3BCD9AE5685B:01}



2人の大切なものを詰め込んだ一枚♡
ご招待した皆さんに関わりのある言葉が
どこかにはいってるはず♡

なので捨てずに持ってくだされば
うれしいです:-)🌟


Yuri:-)♡