この2つは自分でパソコンと格闘して
作成しました!(^^)!
⇩Greeting CARD⇩
わたしのはうすーいピンク色
に、しました!(^^)
Greeting Cardには封筒を開けた時に
なんとなくいい匂いがすればいいなと思い
シュッとしました:-)
カードを作るのは楽しかったけど
パソコンが苦手すぎて
もう絶対作れないです(笑)
でもまだまだ作らないといけないものが
たくさん。。。
自分達で出来るものは出来るだけ作って
節約しよう!!
と決めたので。。。
またこれからがんばります(^^)♡
Yuri:-)☆


