わざわざ私達のブログに来てくださって
ありがとうございます:-)♡
この度結婚することになりまして
招待状がみなさんのお手元に届いてから
結婚式当日まで
結婚式めっちゃ楽しみやなぁー!!!
わくわくするなぁーー!!!
と思ってもらえたらいいねー(^^)
という想いから2人で結婚式の準備の様子を
ブログに綴ることにしました!
ブログなんて2人とも不慣れで
どおしよう!(°_°)(°_°)!
って感じなのですが、、、
気軽にお付き合いいただけたらと思います:-)
きっと基本的に私(ゆりです!)が
更新することになると思うのですが
たまに理さんも現れるので。。(^^)
どうぞ宜しくお願いします:-D
Yuri:-)♡
