OSAYURI WEDDING 〜SHARING ONE LIFE 〜 -29ページ目

OSAYURI WEDDING 〜SHARING ONE LIFE 〜

結婚準備などの様子をUPしていきます(^^)
気楽に見てみてください♡



☆NIKE ID☆

来週の前撮りの時に使いたい!

それよりも
記念に残るし
ただ単にスニーカーほしい♡(笑)


と、ゆう事で作りました(^^)

ウエディングに履くけど
あくまでも普段にも
履けそうなスニーカーが理想!♡



⇩まえ⇩


{D12F8C61-D6F4-4F88-B982-D86E48BBBC5E:01}

左:ゆり
右:おさむ

大きさ違いすぎてゆわんでも分かる。(笑)

お揃いじゃなく
色も形も違うってゆう自由なスタイル。
ただ二人ともスエードのスニーカーが
欲しかったから生地だけお揃いとゆう地味さ。




そして
後ろに入れる文字を散々悩む私達。

名前いれる?(°_°)はずかしい。
ウエディングぽいのにする?(°_°)はずかしい。
日付いれる?(°_°)それもなんかちゃう。

で、結局、、


結婚式のテーマ
"LIFE"
にかけて

Life is sweet...?
にしました(^^)♡


⇩うしろ⇩

{63E652B3-BF9D-4AFF-A461-D0028387EB22:01}


これなら文字もお揃いじゃないし
一緒に履いても恥ずかしくないなー
と思って!たぶん!
恥ずかしかったら一緒には履かないや!(笑)


記念になったし
作ってよかったー!(^^)
履くのがたのしみ♡


Yuri:-)☆