☆NIKE ID☆
来週の前撮りの時に使いたい!
それよりも
記念に残るし
ただ単にスニーカーほしい♡(笑)
と、ゆう事で作りました(^^)
ウエディングに履くけど
あくまでも普段にも
履けそうなスニーカーが理想!♡
⇩まえ⇩
右:おさむ
大きさ違いすぎてゆわんでも分かる。(笑)
お揃いじゃなく
色も形も違うってゆう自由なスタイル。
ただ二人ともスエードのスニーカーが
欲しかったから生地だけお揃いとゆう地味さ。
そして
後ろに入れる文字を散々悩む私達。
名前いれる?(°_°)はずかしい。
ウエディングぽいのにする?(°_°)はずかしい。
日付いれる?(°_°)それもなんかちゃう。
で、結局、、
結婚式のテーマ
"LIFE"
にかけて
Life is sweet...?
にしました(^^)♡
⇩うしろ⇩
これなら文字もお揃いじゃないし
一緒に履いても恥ずかしくないなー
と思って!たぶん!
恥ずかしかったら一緒には履かないや!(笑)
記念になったし
作ってよかったー!(^^)
履くのがたのしみ♡
Yuri:-)☆

