打ち合わせ今、前撮りの為に福岡にきています(^^)!明日が前撮りなのでたのしみーーー!(^^)!さてさて先週の土曜日に披露宴会場で打ち合わせがありました👨👩色々決めることがたくさんでたいへん!(°_°)⇩打ち合わせ中のおさむ⇩はい、全部ふざけてる(笑)ブログにのせてー♡ってゆうから仕方なく載せました。打ち合わせもこれからもっともっと本格的になるから真面目にしないと!素敵な結婚式になりますように👨❤️👩Yuri:-)☆