前撮りのために
福岡にいってきました!(^^)
(わたしも好き。)
おさむさんは小学校から高校まで
福岡の北九州にいたので
1日目は北九州に宿泊することに!(^^)
約3年半前、付き合ってまだ1ヶ月も
経っていない頃に福岡に旅行に行った時
門司港に行ってとっても気に入ったので
今回も行ってきました!
こーゆーパネルがあったら100パーセント
おさむに、いってらっしゃい😍❤️
とゆわれ、写真撮影される。
こーゆー写真合計何枚あるんやろーか。
山程ありそう(笑)
たくさん焼きカレー屋さんがある中で
散々迷って
前回も行った【こがねむし】へ♡
おいしすぎるーーーー!
花粉症でこの旅中、ずっとマスクマンOSAMU😷
張り切ってマスクはずしてる😷
頭おっきくて
帽子かぶれてませんけど。。。(笑)
想い出の地にまた行けて
よかったです(^^)♡
Yuri:-)♡






