OSAYURI WEDDING 〜SHARING ONE LIFE 〜 -27ページ目

OSAYURI WEDDING 〜SHARING ONE LIFE 〜

結婚準備などの様子をUPしていきます(^^)
気楽に見てみてください♡



前撮りのために
福岡にいってきました!(^^)

{0682955E-052A-4F09-B66F-95B0B5286096:01}

⇧おさむは大の妖怪ウォッチファン⇧
(わたしも好き。)

おさむさんは小学校から高校まで
福岡の北九州にいたので
1日目は北九州に宿泊することに!(^^)


約3年半前、付き合ってまだ1ヶ月も
経っていない頃に福岡に旅行に行った時
門司港に行ってとっても気に入ったので
今回も行ってきました!


{F7F7EDC5-5908-452A-A4FB-F3627EAD0C3D:01}
⇧味のある門司港駅⇧


{E973619B-C0A1-4FFA-B291-9F5AB32DB24F:01}

⇧⇧⇧
こーゆーパネルがあったら100パーセント
おさむに、いってらっしゃい😍❤️
とゆわれ、写真撮影される。
こーゆー写真合計何枚あるんやろーか。
山程ありそう(笑)


{B6995FAD-BC6E-4347-B39F-DF6E7ED7DC8B:01}
⇧名物 焼きカレー⇧

たくさん焼きカレー屋さんがある中で
散々迷って
前回も行った【こがねむし】へ♡
おいしすぎるーーーー!


{EDB09B92-8E5B-4887-A768-44DDFCB98295:01}
⇧MOJICOオブジェ⇧

花粉症でこの旅中、ずっとマスクマンOSAMU😷


{73184BE8-5E79-4510-87E8-AA60BEA332AA:01}

⇧バナナマンとマスクマン⇧

張り切ってマスクはずしてる😷



{3CBB7DE3-E6FE-479E-9BA6-A51527B5B431:01}

⇧門司港駅で駅員さんに変身⇧

頭おっきくて
帽子かぶれてませんけど。。。(笑)



想い出の地にまた行けて
よかったです(^^)♡


Yuri:-)♡