OSAYURI WEDDING 〜SHARING ONE LIFE 〜 -26ページ目

OSAYURI WEDDING 〜SHARING ONE LIFE 〜

結婚準備などの様子をUPしていきます(^^)
気楽に見てみてください♡



門司港に行った後は
おさむのクラブチームのコーチの所に
ご挨拶にいきました!


久しぶりの北九州に
おさむさんのテンションMAX!
電車に乗っている間
昔よく行った場所を
ずっと解説してくれていました(^^)

そして到着!



⇩おさむの住んでいた駅⇩
{856B48EF-5F30-48C3-8D17-1BF538DA1A4A:01}


そこから歩いて小倉南FCが練習していた
幼稚園へ!



⇩当時のコーチとおさむ⇩
{D79F71A7-D9C0-43B0-AB49-D7ABACFBB6CE:01}

{66FFEAC5-DBEA-43C3-B7E0-CD08EF91E7E8:01}

他にもたくさんの方にお会いできて
結婚するご報告も一緒に出来て
良かったです(^^)♡


その後、練習後に通い詰めたらしい
駄菓子屋さんへ!


⇩駄菓子屋のおじちゃん⇩
{178AF6C6-0C9A-4C18-80FB-4942F4A68F35:01}


⇩ちゃっかり購入⇩
{C73DE099-373B-401D-9244-7A6DED6A54D0:01}
その後、おさむのクラブチームのお友達と
コーチのお家にお邪魔しました(^^)♡


懐かしい人にたくさん会えて
すごくうれしそうなおさむを見て
わたしもすごくうれしかったです(^^)


Yuri:-)☆