OSAYURI WEDDING 〜SHARING ONE LIFE 〜 -26ページ目
門司港に行った後は
おさむのクラブチームのコーチの所に
ご挨拶にいきました!
久しぶりの北九州に
おさむさんのテンションMAX!
電車に乗っている間
昔よく行った場所を
ずっと解説してくれていました(^^)
そして到着!
⇩おさむの住んでいた駅⇩
そこから歩いて小倉南FCが練習していた
幼稚園へ!
⇩当時のコーチとおさむ⇩
他にもたくさんの方にお会いできて
結婚するご報告も一緒に出来て
良かったです(^^)♡
その後、練習後に通い詰めたらしい
駄菓子屋さんへ!
⇩駄菓子屋のおじちゃん⇩
⇩ちゃっかり購入⇩
その後、おさむのクラブチームのお友達と
コーチのお家にお邪魔しました(^^)♡
懐かしい人にたくさん会えて
すごくうれしそうなおさむを見て
わたしもすごくうれしかったです(^^)
Yuri:-)☆

