OSAYURI WEDDING 〜SHARING ONE LIFE 〜 -25ページ目
朝早くから小倉⇨天神に行って
前撮りの打ち合わせ!(^^)
その後おさむは中学からの大親友えりちゃんと
デート😍❤️️👏
わたしもすこしお邪魔しました(^^)♡
⇩えりちゃん⇩
Baby-booの中の一人、ちはるとデート♡
おさむ抜きの女子会♡
⇩ちはる⇩
会いたい人に各自会う!
だから別行動!(笑)
福岡はかわいいカフェや
素敵なご飯屋さんがいっぱいあって
いいなーー♡
二人とも結婚式で会えるのが
楽しみです😊❤️
Yuri:-)☆

