OSAYURI WEDDING 〜SHARING ONE LIFE 〜 -30ページ目
☆SAVE THE DATE☆
メールでご案内を送る時に
なんか写真も送れたらいいねー
とゆうことで
万博公園でゆりママに写真を
撮ってもらいました(^^)
下手くそながら
黒板も自分で書いてみた!🌟
⇩ベンチ座ってみたやつ⇩
ちらっ|ω・)チラ
⇩なんか知らんけど爆笑してるやつ⇩
などなどいっぱい撮ってもらった挙句
そもそも
顔写ってんの恥ずかしいし
やめよ。
と、後ろ姿に落ち着きました。
(・ω・)ノ
⇩これ⇩
1月の風の強いめっちゃ寒い日だったから
凍ってしまいそうでした。
2人とも写真撮られ慣れなさすぎて
来週の前撮りが思いやられる。。。
Yuri:-)☆

