OSAYURI WEDDING 〜SHARING ONE LIFE 〜 -30ページ目

OSAYURI WEDDING 〜SHARING ONE LIFE 〜

結婚準備などの様子をUPしていきます(^^)
気楽に見てみてください♡




☆SAVE THE DATE☆

メールでご案内を送る時に
なんか写真も送れたらいいねー
とゆうことで
万博公園でゆりママに写真を
撮ってもらいました(^^)

下手くそながら
黒板も自分で書いてみた!🌟

⇩ベンチ座ってみたやつ⇩

{B8319EEA-0947-44C7-BCC1-5ED1B053068C:01}

ちらっ|ω・)チラ
{795A46D1-8675-4936-86D7-33F9E10AB621:01}

ちらっ|ω・)チラ
{1B5C78E3-3ADA-4FCA-8617-0BBBE1F59C89:01}


⇩なんか知らんけど爆笑してるやつ⇩

{C15B7329-B983-413D-A98E-3762D5F7B293:01}


などなどいっぱい撮ってもらった挙句

そもそも
顔写ってんの恥ずかしいし
やめよ。

と、後ろ姿に落ち着きました。
(・ω・)ノ

⇩これ⇩

{D7C32550-1ABF-43DC-BE63-8587BA511502:01}


1月の風の強いめっちゃ寒い日だったから
凍ってしまいそうでした。




2人とも写真撮られ慣れなさすぎて
来週の前撮りが思いやられる。。。


Yuri:-)☆