OSAYURI WEDDING 〜SHARING ONE LIFE 〜 -21ページ目
先日二次会の打ち合わせをしました!
前回の打ち合わせとは違って
真剣モード!😎
メンズ!
⇩左:くろちゃん 真ん中:アナキンさん⇩
ガールズ!
⇩左:せーらどん 右:ちゃーまい⇩
Excelでタイムスケジュールを作る
アナキンさん!
すごいです(°_°)!😭👏❤️
二次会、きっと盛り上がるし
是非楽しみにしててください🐰👏💗
私たちが一番楽しみにしてるけど!👨👩
普段は、、、
⇩折り重なる3人@ゆりハウス⇩
⇩アロハの3人@マハラジャ(クラブ)⇩
こんな感じ♡(笑)
よろしくお願いします♡
Yuri:-)☆

