3月29日に無事入籍いたしました!👦❤️️👩
長い長いフィアンセ期間を経て
ようやく!といった感じですが
正式に夫婦になれて
とってもうれしいです(^^)!
婚姻届を書くタイミングに
あ、ほんまに結婚するのかー。
名前が変わるのかー。
と思ったら急に寂しくなって
今まで全くなっていなかった
マリッジブルーになって
婚姻届書くのを拒否!(笑)
おさむとうちのママに
散々笑われながら慰められ
マリッジブルー30分で終了。笑
⇩諦めて記入中⇩
次の日、芦屋市で提出しました(^^)♡
その後両家揃ってお食事会をして
お店の方からもサプライズしていただき♡
楽しい幸せな1日でした♡
これからも私たち夫婦共々
よろしくおねがいします♡
Yuri:-)☆


