OSAYURI WEDDING 〜SHARING ONE LIFE 〜 -20ページ目

OSAYURI WEDDING 〜SHARING ONE LIFE 〜

結婚準備などの様子をUPしていきます(^^)
気楽に見てみてください♡





3月29日に無事入籍いたしました!👦❤️️👩



長い長いフィアンセ期間を経て
ようやく!といった感じですが
正式に夫婦になれて
とってもうれしいです(^^)!



婚姻届を書くタイミングに
あ、ほんまに結婚するのかー。
名前が変わるのかー。
と思ったら急に寂しくなって
今まで全くなっていなかった
マリッジブルーになって
婚姻届書くのを拒否!(笑)


おさむとうちのママに
散々笑われながら慰められ
マリッジブルー30分で終了。笑


⇩諦めて記入中⇩
{9F1E90FB-E9EA-46B6-8968-2E27F8A07DE2:01}



次の日、芦屋市で提出しました(^^)♡


その後両家揃ってお食事会をして
お店の方からもサプライズしていただき♡

{E12446AE-FBE2-4FEF-A28E-2F5EB3A5D08A:01}


楽しい幸せな1日でした♡



これからも私たち夫婦共々
よろしくおねがいします♡


{0C03192F-2482-4B55-896A-730986451F5E:01}


Yuri:-)☆