OSAYURI WEDDING 〜SHARING ONE LIFE 〜 -19ページ目
二次会のムービー作りのため
入籍前日にたくさんの想い出の地を
ムービーの監督であるけいちゃんと
巡ってきました!♡
⇩朝から京都へ⇩
⇩同志社大学京田辺キャンパス⇩
何年ぶり?ってぐらい久しぶりで
テンションめっちゃ上がる!👦🎉👩
⇩SOUL2SOUL本拠地⇩
私はダンスの練習をしてました♡
懐かしすぎるーー!
おひるごはん@紫苑館🍲🍜🍙
そして歩いて歩いて、、、
⇩サッカーグランド⇩
おさむの引退試合みにいったなぁーーー。
⇩大学4回生の時⇩
2人とも若い(笑)
最高のお天気の日に行く
京田辺キャンパスは
格別でした!!!👏😎❤️
そして次の場所へ、、、!
つづく♡
Yuri:-)

