☆マリッジリング☆
H.P FRANCE BIJOUXの
"Sweet pea"ものにしました!
色んなブランドに行ったけど
気にいるのがない&サイズがない
という壁にぶち当たり。
結局一番最初に見に行った
アシュペーフランスのものに!♡
その中でもsweet peaは
ロンドンの作家さんのものだったので
二人ともいいやん!となりました(^^)
オーダーから4ヶ月後、、
ロンドンから到着!
ゴールドのマリッジリング(^^)
おさむさんのはシンプルなマット加工。
わたしのはダイヤモンドが4つ。
指輪の名前は、、
Unity in the Universe
東西南北の方角にダイヤモンドが4つ。
世界中のどこにいても二人は繋がり
結ばれているんだよ!
という素敵なコンセプトがあるらしい!
🐷大阪と名古屋🐰
🇯🇵日本とロンドン🇬🇧
約三年間
遠距離恋愛をしていた私達には
ぴったりだなーということで
この指輪に決定しました(^^)♡
内側には
おさむの方にyuriとダイヤが1つ。
ゆりの方にosamuとダイヤが1つ。
結婚式までお預けやー!
とってもお気に入り(^^)♡
早くつけたいなぁ👨💗👩
Yuri:-)♡



