OSAYURI WEDDING 〜SHARING ONE LIFE 〜 -22ページ目

OSAYURI WEDDING 〜SHARING ONE LIFE 〜

結婚準備などの様子をUPしていきます(^^)
気楽に見てみてください♡



☆マリッジリング☆


H.P FRANCE BIJOUXの
"Sweet pea"ものにしました!

色んなブランドに行ったけど
気にいるのがない&サイズがない
という壁にぶち当たり。

結局一番最初に見に行った
アシュペーフランスのものに!♡
その中でもsweet peaは
ロンドンの作家さんのものだったので
二人ともいいやん!となりました(^^)

オーダーから4ヶ月後、、
ロンドンから到着!


{20D12378-D436-4488-BEDF-120D3532E054:01}


ゴールドのマリッジリング(^^)
おさむさんのはシンプルなマット加工。
わたしのはダイヤモンドが4つ。


⇩これ⇩
{B9650E8A-7B01-4F40-8770-46E5C8BB3AF0:01}

指輪の名前は、、
Unity in the Universe


東西南北の方角にダイヤモンドが4つ。
世界中のどこにいても二人は繋がり
結ばれているんだよ!
という素敵なコンセプトがあるらしい!


🐷大阪と名古屋🐰
🇯🇵日本とロンドン🇬🇧


約三年間
遠距離恋愛をしていた私達には
ぴったりだなーということで
この指輪に決定しました(^^)♡

{A2CA7AE3-E8AC-4A2E-96E2-C8F009036E2A:01}


{D668E364-663E-4FE8-AD6E-6143E6A8D248:01}

内側には
おさむの方にyuriとダイヤが1つ。
ゆりの方にosamuとダイヤが1つ。


結婚式までお預けやー!
とってもお気に入り(^^)♡
早くつけたいなぁ👨💗👩

Yuri:-)♡