STAUB結婚祝いにいただきました♡STAUBのバジルグリーン!!⇩これ⇩いつか結婚する時に絶対STAUB買うーー!って決めてたから最高にうれしいです♡これでお米炊いたらめっちゃ美味しいらしい、、、(°_°)ビーフシチューとかもおいしいやろなぁー肉じゃがとかもおいしそうー(°_°)(°_°)(°_°)本当にありがとうございました♡Yuri:-)☆