OSAYURI WEDDING 〜SHARING ONE LIFE 〜 -14ページ目
☆hand made no.2☆
前撮りに使うため
ガーランドをつくりました♡
これもまたたくさんの人の
ご協力あって完成!
①生地を選ぶ
最近黄色、水色、青とか
そーゆー色が好き。
②型に合わせて切る
まいせーらが
一生懸命作ってくれてる。
わたしはアイロン係。←
⇩わたしは邪魔する係⇩
それ毛布じゃないよ、あんちゃん。
③順番を決める
④縫い付ける
ゆりママの登場!
縫い縫いするお手伝いをしてくれて、、
完成!
⑤それがこうなる!
これもまた力作なので
何処かに使います♡
生地が余ったからぱぱっと
なんかつくろー♡
とか言いたい。
お裁縫勉強しないと。。。(°_°)!
(°_°)(°_°)(°_°)
Yuri:-)☆

