土曜日に遂に最終打ち合わせを
してきました!
もう残り2週間を切ってしまって
焦りと不安と楽しみとで
いっぱい(°_°)
PM6:00
⇩荷物搬入中⇩
PM9:30
⇩疲れきっている2人⇩
打ち合わせをしてる中
いつもわーわーうるさい私達。
笑いすぎて疲れるし
すぐ話脱線する。👦👩👏
そして、、、
PM11:15
やっと終了!!!(°_°)
⇩プランナーの三浦さん⇩
そこからお家に帰って、、
AM1:00
めっちゃ久々に食べた。
ダイエット中のはずやのに。
まぁいいか\(^o^)/
あと少しがんばるぞ\(^o^)/
Yuri:-)☆






