こんにちは☀️


いやー 昨日は 久しぶりに 肌寒かったですね😖


背中に ホカロン 貼っちゃいましたよ😅


一変して 本日は 晴れました☀️


晴れると☀️ やっぱり 元気が増します💪


そして 花粉の 飛散も 増しますね😱💦


マスク着用が 個人に 委ねられても


こう言う 季節には まだまだ


手放せませんね😷


そんな時には アロマの 香りで マスクの中を


爽やかにして 過ごしませんか😊



☝️ 只今 Amazonにて 好評発売中の


オリジナル アロマ スプレー “ it''s me!”


空間は もちろん❗️ 寝具や マスク😷に


スプレーして 気分を リフレッシュ出来ます✨


マスク😷は 外側に 2プッシュくらい


スプレーします



☝️ 10センチくらい 離して スプレーして


2~3度 そのマスクを 振りかざします


アルコールを 揮発させる イメージで


お願いいたします👍


すると 一日中 ほんのりと 爽やかな 香りが


楽しめると 思います🙇


既に そのように ご愛用いただいている方も


いらっしゃいますね🙌😆🙌


本日は この “ it''s me!” が お手元に 届いた方の


感想文を ご紹介させて いただきます😊🙇




Aさん☆お出かけ前に マスクに! おやすみ前に 枕に! 毎日 プッシュ!プッシュ!


Nさん☆おやすみの お供に! お風呂上がりの タオルに!リラックスタイムに!そして…どこか 少し 懐かしい香りがする


Iさん☆洋服に! 今年から 花粉症デビューしたので マスク等で 爽やかに 過ごしたい! ボトルが 可愛いので 部屋に 置ける


Tさん☆挨拶文に 訂正箇所があっても 大事なのは 中身だよ! 毎日使っている!


Kさん☆「ジェームス・ディーンみたいな女の子」の イメージ通りの 香り! スッキリ感と 癒しが 交わっている


等々 貴重品な 感想文を いただけました📝✒️


ありがとうございます🙇🙌❤️


また 同期の 木元ゆうこさんは これまた


素晴らしい 感想文を Instagramや ブログに


上げてくれているので コチラ👇️ご覧下さいませ

https://ameblo.jp/yuko4215/entry-12791623714.html 


更に 他の 同期の方々からも 感想文を 


いただいているので また 後日に ご紹介


させて下さいませ🙇


 少し 長くなってしまいますが 本日は


のんびりと お昼ごはんを 作ったので


お付き合い下さいませ🍱





☝️ すし酢で コールスローです

ボウル🥣 いっぱいの 千切りキャベツを 小さじ半分くらいの塩で 塩揉みします

大葉等の 香味野菜を 少し 加えると 味の アクセントに なります💡 本日は みじん切りの パセリです



☝️ 10ほど おいてから 塩揉みすると 水分が 抜けて カサが 半分程に なります



☝️すし酢と マヨネーズは 同量で 混ぜ合わせます



☝️ 各 大さじ1です



☝️ 味見をして OKだったので 冷蔵庫で 冷やして 味を 馴染ませます✨



本日は このコールスローや ケンミンの 焼きビーフン(こく旨塩)を 活用しての お昼ごはんです🙌




☝️ 北海道産の 真カレイの 煮付け🐟️は 生姜を たっぷりと 使用しています この時期は 身の半分くらいに たまごが あるので その 独特の プチプチ食感を 楽しめます😋


☝️ デザートには 頂き物の 紀州の 南高梅ゼリー🍮です
塩味の ごはんの 〆には この 甘酸っぱい デザートが とても 合います👍


☝️ 焼きビーフンの 調理過程の 写真が あるので

コチラは また 後日に ご紹介させて

下さいませ🙇

 東京は 来週の 後半は 雨予報☔️のようです

桜🌸を 愛でるのは 明日か 明後日に なりそうです

21日㊗️は 朝8時~ WBC⚾️準決勝📺️

午後1時~📺️「徹子の部屋」ゲストは 榊原郁恵さん

また この日 デビュー40周年を 迎える方々も

居ますね🎶

ワクワク((o(^∇^)o)) しますね😃💕

お腹も 満たされて 少し のんびりとしたので

この後は 途中になっていた Wordの

作業に 集中します🤓

ワクワク((o(^∇^)o)) してもらえますように🙏と

心を 込めての 作業です💓🤗

では また 近いうちに お合いましょうね😉☺️🌸