こんばんは😃🌃


昨日よりも 寒いです((+_+))((+_+))


あなたは? 寒さに 負けていませんか?😖


私は・・・自宅で 寒さに 支配されかけると


YouTubeの テレビ体操📺️🤸‍♀️を 視聴して


体操で 体を 温めます♨️🤸‍♀️♨️


今日は そこに プラス➕ YouTubeにて


ピンク・レディー💃💃の 振り付けメドレー


を 網羅して 身体と 頭を HOT🔥 HOT🔥に


しました👍


小学生の頃 “ピンク・レディー”に なりたかった


イッツミーなのです💃🤭


ちびっこ歌合戦的な 番組の オーディションを


受けて 落ちた事も あります😂


「ウォンテッド」🎵を 振り付け歌唱しました🎤


衣裳は 母の手作りで 私は ケイちゃんパート


でした😆


 さて 昨日は バレンタインデーで💖🍫


私は オリジナル アロマ “イッツミー”の


打ち合わせでした📝✒️


お持たせ用の イッツミー ベーカリーの


チョコパン🍞を しっかり 手渡し出来ました🙌



☝️ 間もなく このロン毛とも おさらば👋です


三つ編みしてみました😆(おさげっす)




☝️ “チーム イッツミー” の ボスでもある

親友への 手渡しです✋🍞✋

とても 喜んで いただけました🙌😆

こんなに ワクワク😃💕しながら

楽しい😃🎶 打ち合わせは 久しぶりです😊

ファミレスも 久しぶりに 行けました🍴🍝

この 親友との 出逢いは 私が 27歳の頃

念願の 一軒家に 母と共に 引っ越してきて



☝️ 母が 育てた 花々は ご近所でも 評判でした🤭

ご近所さんとして お互いの 親が 茶飲み友だち

となり いつしか 娘の 私たちも 夜遊び仲間

に なっていました🤭

私が 出演する 舞台は 必ず 観に来てくれて

いつも 楽屋見舞いにと アロマグッズを

プレゼント🎁してくれて 共演者の方にも

アロマを 差し入れしてくれていました😂



とにかく 私も 母も この親友家族には

よくよく お世話に なった・・・なっているのです🤭

昨年 やっと💦 ちょこっとだけ 恩返しが

出来たかな?🙄と言う 事が ありました😆

その事を ブログに 記していますので

読んでみて 下さいませ🙇👇️


いつも 笑顔😊の 親友が  昨年 落ち込み気味

だった 私に “希望” の 光をを 灯してくれて✴️

おかげさまで 40周年を とても 素敵な形…

私なりの 素敵な アニバーサリーを

迎える事が 出来ます❗️😂🙌😂

昨日も ・・・

あ❕日付けが 変わってしまいました😱💦

一昨日も

細かな点の 修正や 更なる アイデアと

計画等を 語り合い 時々 同世代ならではの

互いの 健康を 気遣う 会話にも なりました😁


大沢逸美 × Sea Aroma(シーアロマ)

2月21日の 発売に 向けて オリジナル アロマ

“イッツミー” を 絶賛 作成中です💪🙌😆

アロマを 好きな人

アロマが 今までは あまり 馴染みでは なかった人

色んな 人たちに 喜んで貰えるようにと

作業を 進めています✌️ 

購入方法や 商品の 詳細は これから

順に お知らせさせて 下さいませ🙇

あ❕ “チーム イッツミー” が  撮った写真📷️が

素敵だった🤭ので Instagramの

プロフィール用の 写真に 活用しました😉


☝️ イッツミー ベーカリーの チョコパン🍞

込みの 写真📷️です☺️

あ❕ Sea Aromaには ヒーリング スタッフが

いらっしゃいます✴️  👇️


☝️ kinako(キナコ)ちゃん🐶です

私も 癒して いただきました🤭

きなちゃん🐶で ほっこり♨️した ところで

暖かくして おやすみなさい😌🌃💤☺️