ズレに気がつく | わたくしの日常

わたくしの日常

心の中のことは全て目の前の現実に現れています。だから心の中をみていくことが好きです。カナダの大自然に囲まれた生活や家族と過ごす日常、自己認識のブログです。レイキティーチャー、クラニオセイクラルセラピスト、アカシックリーダー、前世療法ヒプノセラピスト



自分に優しくを日々やっています

これは
やりたいことだけしかやってません
とかそういうことじゃなくて

自分の本当に望んでいることと
目の前の現実に広がる全てのことが
ズレていないか確かめながら生きているということです



人間関係やお仕事や家族のこと
たまたま会う道端の人
自分の耳に入ってくる、目に入ってくる全てのことから自分を見ることができます


その全てからわたしの本当に望んでいることが現実化して現れています



それを丁寧に見ていくと
表面上の自分が望んでいることと
心の真ん中の自分が望んでいることには"事象として"大きな違いがある事が分かると思います


どうしてそれを望んでいるかは
自分を知れば知るほどクリアに透明になっていくから
ズレに気づきやすくなります

そしてもっともっと透明になったとき
ズレではなく真っ直ぐに真ん中の自分と表面上の自分が繋がるので
望みが一致していきます


自分を知るってとてもマニアックな世界だけど
わたしはそれこそが大事だと思っています

自己認識なくしてスピリチュアリティーもクソもない
(おぉっと汚い言葉ですこと)

スピリチュアルのお仕事をされてる方から放たれる乱暴なエネルギーはどこからくるのかなあと考えると(みんなじゃないよ でもすごく多い)

あぁこの人 自己認識の学びをすっ飛ばしているわって
すぐ分かる
わたし以外にも自己認識が大事だと思って実践されてる方は
そういう事がすぐに分かると思う




結局
神様も仏様もアセンデットマスターも天使も宇宙も全部全部自分の中にあって
その人の世界の中のものとしか繋がらない

チャネリングやリーディングもその人間の世界の範囲のものになっていく


だから無限の自分を知るっていうことが
全てに繋がっていく

手放しや引き寄せ、一粒万倍日...
商業的なスピリチュアルをやりたい人が沢山いて
自分で制限を設けることにメリットが沢山あるよね


そのメリットはどうして自分にとって生きるメリットなのか
そこを知りたくならないのかなぁって
わたしはそういう人に出逢うと本当に不思議な気持ちになるんだよ






【日常】

あともうちょっとで完成だよ




夏にはキャンドルをオンラインで販売したいと思っているよ 

これはロゴ

でもこの屋号はどこかの誰かがもう使っているんだって。



チッ




丸まって寝ているトミー




いつかの愛子ちゃん

足が長そうなポーズだけど実際は短い

そこが可愛い