今年のお仕事おわり | わたくしの日常

わたくしの日常

心の中のことは全て目の前の現実に現れています。だから心の中をみていくことが好きです。カナダの大自然に囲まれた生活や家族と過ごす日常、自己認識のブログです。レイキティーチャー、クラニオセイクラルセラピスト、アカシックリーダー、前世療法ヒプノセラピスト



カルガリーは12月27日の朝です

今日の夕方、わたしの今年のお仕事納めとなります







生きている全ての時間は
かけがえのない瞬間瞬間を繋ぎ合わせたものですが

今年は特に
自分の内側に広がる大事な入れ物が
大きく、深く広がっていった1年だったなと思います





特に目覚ましく広がっていったのは人間関係で
今年後半辺りからは
今まで夢に見ていたような素晴らしい仲間たちとの出会いや
沢山の気づきを与えてくれる方々との、引き続きの優しいご縁

お互いの心の繊細な部分を
優しく解放していく、学びを深めていく仲間との出会いは人生において本当に宝物だなと思います


これからも、人との繋がりを大事にしていきたいなと思います




ふざけてばかりいるわたしを
優しい眼(まなこ)で見守ってくださって感謝しています
これからもずっと、ふざけるのは続きます

自分のやりたい事が心の中でゆっくりと固まって
この道でやってきて本当に良かったと感じています




2022年もこの感じで一歩一歩確信しながら進んでゆくのでしょう

この根暗ブログを読んでくださっている方に
心からのありがとうをこめて。









お部屋にきて甘える我が家のアイドル猫、愛子ちゃん ゴーロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロ




散歩





一緒にNetflix観ながらチリする相棒犬トミー










おわり