対談♡ | わたくしの日常

わたくしの日常

心の中のことは全て目の前の現実に現れています。だから心の中をみていくことが好きです。カナダの大自然に囲まれた生活や家族と過ごす日常、自己認識のブログです。レイキティーチャー、クラニオセイクラルセラピスト、アカシックリーダー、前世療法ヒプノセラピスト



わたしがいつもお世話になっている
と対談するという
素晴らしい出来事が最近起こりました


わたしの人生がグルリと変わったあのとき
さとみさんに出逢っていなかったら

わたしはいつまでも
自分の人生を客観的に見ていたのだろうな...

と思います

それか
何か違う形で 違うものを創り出していたのかもしれない

人生って素敵ですね




さとみさんの素晴らしさを語るには
足りな過ぎるわたしの語彙力...

まぁまぁ
ガタガタ説明しても始まらないので
さとみさんから出ている素敵なエネルギーを感じてくだせえ

YouTubeはここ♡




実は この動画はLiveでやるつもりだったのです

なんですが
なーんか調子悪くて
あ、止まった
あ、動いた
あ、止まった
あ、動いた

というのを2人でLive上で小1時間繰り返して
もうLiveは諦めようとなって撮った動画です

途中、さとみさんの家族ラブバードのポノちゃんが
対談に参加したり
我が家のアイドル猫、愛子ちゃんが入ってきたりして
動物園みたいな感じですが
楽しくお喋りいたしました


わたし すごい 幸せやで



さとみさんのご連絡先はこちら



わたくしの連絡先はこちら






トミーと一緒に散歩中
息子を見つけて隠し撮り




息子を見つけてっていうのはウソ
友達と遊ぶっていうから
ストーカーみたいに隠れて見に行った

奥に小さくいるのが息子と友達

ヒヒヒヒヒヒヒヒヒ...




おわり