引き寄せという言葉、いるの? | わたくしの日常

わたくしの日常

心の中のことは全て目の前の現実に現れています。だから心の中をみていくことが好きです。カナダの大自然に囲まれた生活や家族と過ごす日常、自己認識のブログです。レイキティーチャー、クラニオセイクラルセラピスト、アカシックリーダー、前世療法ヒプノセラピスト



人は毎日、毎秒、毎瞬、
その人の本質や潜在意識が夢を叶えている現実を
見ています


困ったことが起きるとき
困ることをすぐに解決したくて
答えのない中を必死に探します

困っていたとしても
都合が悪いことが起きている現実を見ていたとしても

それはその人の本質が
あなたに何かを伝えようとしているとき

だから
困ったな
という出来事に
わたしは愛しさを感じます


この出来事は わたしの何を表現してくれているのかな
わたしは 本当は
どうしたいのかが その出来事から気づくことができます


引き寄せという言葉が
この世界には沢山ありますね


引き寄せ引き寄せと言わなくても
人は生まれた時から その人に必要なことが起こるという
そういう、世に言う引き寄せというものを1人残らず完璧にやっています



外側の世界を向いていると
その世界で考えて 良いことを引き寄せる
ラッキーなことを引き寄せる
もう必要ないものを解放しよう手放そう






なんて... そんな馬鹿な。



最初からみんな
息をするように
引き寄せまくっている人生だというのに

良いことは引き寄せ
悪いことは手放し

そんな都合の良いこと起こるわけがないのです



必要だから起こっていることを
どうにかしようとする気持ちが起こる自分を
見つめてみてほしい


変える必要があるというものはなく
自分を見つめていくことで
自然に変わっていくもの


どうにかしようとするその瞬間
本質が見えなくなってしまうよ


わたしの本質は
何が表現したいのかな

わたしの潜在意識は
どんなことを見ているのかな


自分から自分に向ける愛が表現されている状態が目の前の現実



全ては
起こる現実から見えてくるよ










お散歩のあとは
わたしからマッサージしてもらいたいので
目で訴えるトミー






おわり