決めてきたこと | わたくしの日常

わたくしの日常

心の中のことは全て目の前の現実に現れています。だから心の中をみていくことが好きです。カナダの大自然に囲まれた生活や家族と過ごす日常、自己認識のブログです。レイキティーチャー、クラニオセイクラルセラピスト、アカシックリーダー、前世療法ヒプノセラピスト



新しいYouTubeをあげました

ダラダラ喋るわたくしの動画です

ずっとダラダラ喋っているので
足を崩して
サキイカでも食べながら
ダラダラしながら聴いてみてください

※さっき ちゃんと全部自分で聴いてみたら
編集がぐっちゃぐちゃでやんした

でもさ〜
もう
出来ないよ〜

編集なんて 出来ないから
そのまま
いっちゃお〜 イェア!!!!!!


なおこさんは
現役の助産師さんでヒーラーさんで
とてもパワフルなエネルギーの方です



今回 機会があってセッションを受けさせていただくことが出来ました

わーい💗


前から なおこさんのブログを読ませていただいていて

そしたら
ピョ〜ンと入れてもらった
子宮のことを楽しく学べるコミュニティに
なおさんがいらっしゃるではないですか!


またまたここで
嬉しい繋がりが出来たのです



なおこさんは優しくて
わたしの全部を受け入れてくれる


そんな なおこさんのセッションは
まず
わたしの母子手帳を見せるというところから始まって
専門家の目線から
わたしが生まれたお産はどんなものだったのか

素人から見てもわからない文字の羅列も
しっかり見てくださって

わたしと一緒に
この世に産まれてくれます
(セッション内で、ね)

しかも
2回も!!!


自分が地球に行くと決めた時の気持ち
周りの仲間たちの様子
お腹の中の様子から
お腹にいる時の自分の気持ち
その時の母親の気持ち

そして
産まれてきた時をもう一度
やり直してみてみることで
一瞬にして 世界が変わりました



今の自分が持っているパターンが
どのようにして作られていったのか

自分のことが
またまた愛おしくなっていくセッションです

自分のことを大事に考えるとき
わたしは
お腹とハートが
ポカポカ温かくなるんですが

なおこさんとのセッションが始まる前から
今この瞬間も継続して
とても温かくて
心地良い気分です


気になる方
ぜひ受けてみてください(*´-`)












クリスマスに夫の次男が
わたしにくれたプレゼントのキャンドル


次男は恥ずかしがり屋で寡黙な青年ですが
毎年クリスマスプレゼントを
自分のお小遣いでわたしにも買ってくれます

次男の優しさとキャンドルの炎

とっても良い香りで癒されます





おわり