趣味 | わたくしの日常

わたくしの日常

心の中のことは全て目の前の現実に現れています。だから心の中をみていくことが好きです。カナダの大自然に囲まれた生活や家族と過ごす日常、自己認識のブログです。レイキティーチャー、クラニオセイクラルセラピスト、アカシックリーダー、前世療法ヒプノセラピスト



皆さんには趣味ありますか




わたしはこれといって趣味はないんですが
好きなことは沢山あって(それを趣味というのでしょうか)

最近はもっぱら
その好きなことに没頭しています



自然と触れ合うこと
川へ行ってハートの形の石を集めること
ボーッとすること
体の力を抜くこと
昼寝
フラダンス
木に抱きつく


そんなとこでしょうか




自分1人だけの時間が沢山欲しいなぁと思い


自分1人だけの自由気ままな時間をください
とお願い事をしていたら


夫が用事がある時や
ハーイ 元気でやってるかーい

とわたしのところに挨拶に来る以外は
1日の大半を趣味のカービングに力を入れ始めて


"夜になったら一緒にテレビ観るタイム"
以外はほとんど
ガレージにこもってカービングに熱中しているので

わたしは思いっきり 自分の好きなことに熱中する時間を過ごしてます


思いっきり昼寝したり
思いっきり瞑想したり
思いっきりトミーの毛玉を探したり



さっき気付いたら
わたしの願いが100%叶っているではないか

とハッとして
幸せな気持ちになりました
感謝感謝、シェイシェイシェイシェイです





夫、かなり集中してカービングしているので
2日に一個のペースで作品が仕上がっている様子です

これはもう少しで完成の作品




これは全て手彫りで
こういう模様を思いつくまま彫っていくのが楽しいそうです
















売るほどありますぜ 


















おわり