悪魔に心を売ったらどうなるの? | 大宮 おパンツ天使 名田由紀 心と体のエイジングケアサロン お砂糖ひとさじ さいたま

大宮 おパンツ天使 名田由紀 心と体のエイジングケアサロン お砂糖ひとさじ さいたま

【ダイエットの常識を変える!スタイルアップセミナー】
大好評開催中!
マインドブロックバスター®︎ブロック解除で内側エイジングケア。
癒しのフェイシャルエステやランジェリーで外側エイジングケア。
心と体の美を高め、コンプレックス解放のお手伝い。


こんにちは!
さいたま市のアンチエイジングサロン
お砂糖ひとさじのなだゆきです。




今日から11月!

お日さまのぽかぽかが、
有り難く感じる季節になりました。

夏はあんなに避けたい日差しなのに
冬になると欲しがる。

なんて欲張りなんでしょう。
人間は。


そこで。
わたし、悪魔と契約しました。
悪シャワ条約締結です。
イーッヒッヒ‼️




根が真面目なわたしは、
いつもいつも、正しさを押し付けていました。

子どもたちに
夫に
そして自分に。

子どもが悪いことしたら
正しさを振りかざして
んもーぉっ‼️悪いねこっ‼️
と怒る。
(悪い子って言うとほんとに悪い子を引き寄せそうで、ねこと言ってたわたし。下手に引き寄せとかかじるから、変な感じになっちゃうパターン真顔)

ねこじゃないもんっ‼️

と反抗する次女ちゃん。

ほんとそうだね。
ねこじゃない。


しかも、
落ち着いて考えたら
子どもは何にも悪いことしてない。


悪いこと=わたしに都合の悪いこと


なのに、
おんどれ、わしの言うことが聞けんのんかー‼️
邪魔するなー‼️



ふう。
はい、わかってます。
ヤ○ザですよ。
正義のふりしてむしろ悪魔ですよ。


いろんな法則や
いろんな体験談や
いろんな本を
いろいろと見て聞いてきました。

実践もしてきました。

ブロック解除で
随分生きやすくなりました。



でも!
まだ!
わたしは足りない!足りない!
だったのです。

今ここを生きるという意味
全てはひとつという意味


分かってるつもりで分かってなかった。



雷に打たれた事ないけど、
それくらいの衝撃でした⚡️⚡️⚡️

{C8531F9B-4F96-466E-8A70-D28F60F578FB}


ついたちまいり、今日じゃなかったの?
でも、行ってきましたけどね。
何回行ってもいいよね。


分かりやすくて
おもしろくて
マトリックスをもう一度観たくなる笑


大切なバイブルになりました。

ほんとにオススメです。





今日のブロック解除
「わたしは感謝している」
あえて、○○にを付けていません。


筋反テスト、すぽ。
うっそー!感謝してるのにー!
してないみたいです。



⭐︎ブロックのイメージ
なだらかな坂を小石がコロコロと転がり落ちています。
だんだん加速してスピードが増してます。



⭐︎解除のイメージ
美しい銀杏並木を歩きながら見上げる


ブロックのイメージを消して
こちらのイメージに入れ替えます。



⭐︎解除後のイメージ
足元に落ちてる銀杏を拾って喜ぶ


筋反テスト、しっかり力が入ります。


あー、良かった。
感謝、できましたちゅー



悪魔に心を売ったら
嘘みたいに心が軽くなって
いつもニヤニヤ笑っちゃう!


イーッヒッヒ‼️





3分で1こ

心のブロック解除

マインドブロックバスターです。

もやっとしたら、すぐブロック解除!


気軽にブロック解除体験できるお茶会
人気です!
1人じゃ不安…という方
ぜひお友だちといらしてください!

{7DF815F4-FCC2-4671-AB59-243371012942}
ブロック解除お茶会
お好きなブロック解除3つ+お茶とお菓子
60分3,000円



{F4919DD3-AC99-4638-B385-02F01EDA2F4A}
ブロック解除し放題
なんでも、何個でも!
時間いっぱい、ブロック解除しまくります!
一番人気はお金のブロック照れ
これだけやれば効果絶大音譜
30分 5,000円


お問い合わせ、ご予約はこちらからお願いいたします。



最後までお読みくださりありがとうございます!


{818EDA89-A36B-4806-A8F4-32A10C895678}
さいたま市のアンチエイジングサロン お砂糖ひとさじ