かんじんなことは、目に見えないんだよ | 大宮 おパンツ天使 名田由紀 心と体のエイジングケアサロン お砂糖ひとさじ さいたま

大宮 おパンツ天使 名田由紀 心と体のエイジングケアサロン お砂糖ひとさじ さいたま

【ダイエットの常識を変える!スタイルアップセミナー】
大好評開催中!
マインドブロックバスター®︎ブロック解除で内側エイジングケア。
癒しのフェイシャルエステやランジェリーで外側エイジングケア。
心と体の美を高め、コンプレックス解放のお手伝い。


こんにちは!
さいたま市のアンチエイジングサロン
お砂糖ひとさじのなだゆきです。




かんじんなことは、目に見えないんだよ



といえば、
サン=テグジュペリの星の王子さま



あまりにも有名で
大好きな本のひとつです。




そんなこんなで、行ってきました。
{34E8F4BB-0AD0-455D-B3DD-0D74DD63C9C6}

初!宇宙劇場!




星の王子さまがどんな風に作られたのか
サン=テグジュペリはどんな人だったのか

生い立ちや生家の映像を織り交ぜながら
美しい歌声と優しいイラストで
星の王子さまを紹介するストーリーでした。



映画のスクリーンはまっすぐだけど
プラネタリウムは曲線で
映像が立体的に見える‼️


プラネタリウムでの上映
すっかり魅了されましたラブ




星の王子さま
また、読み返してみました。




ぼくと王子さまの出会い

王子さまが質問に答えてくれなくても、
ぼくは、
王子さまとの会話の中で、
王子さまを知っていく様子

キツネと王子さまが仲よしになっていく様子

似ていると思っていたものが、よく知ることで、本当はまるっきり違っていたこと

かんじんなことは、目には見えないこと

大人のしょーもなさ

大切な人との別れ

お別れした後の心の持ち方



あー、そうだよね。
そうなんだよね。



と、
読む度に響く場所が違う、不思議な本。


私より読むスピードが3倍ほど速い長女ちゃん

あっという間に読み終わった、感想。

ふーん。。。

以上‼️笑


今は、獣の奏者にハマってるのでそれどころではなかったようです。失礼しました〜。

いいよね〜って感動を分かち合いたいという
母の勝手な押し付けに負けて、読んでくれてありがとう!
感想は無くても、読んでくれた事に感謝しているよ!

ゆき、心の声。。。



ぜんぜん関係ないけど
今日のブロック解除
「私は〇〇になるのが怖い」


筋反テスト、がっちり!


⭐︎ブロックのイメージ
文字や絵がいっぱい書いてあるしいたけの傘がくるくる回ってる



⭐︎解除のイメージ
飛ばないちょうちょ


ブロックのイメージを消して
こちらのイメージに入れ替えます。



⭐︎解除後のイメージ
テレビ画面をめっちゃ斜めから見てる
それでも見える!
いろんなやり方があるんだ!


筋反テスト、ほらね、こわくない(ナウシカ風)



考えすぎは良くない
心の声を聞きなさい
なぜ今の状況なのか、俯瞰しなさい

俯瞰してみたら
怖いという感情が浮かんできました。
なので、すぐさまブロック解除。

たったこれだけで
殻をひとつ、破ることができる

簡単だなぁ、ブロック解除。
楽しいなぁ、ブロック解除。





楽しいので、もうひとつ。

お久しぶりの

「掃除が嫌い」


筋反テスト、相変わらず嫌いです。


⭐︎ブロックのイメージ
雑巾とバケツとほうきが私に向かって歩いてきます
ずんずんずん!って迫ってくる感じ。



⭐︎解除のイメージ
ピカピカのガラスを見て、きれいだなー気持ちいいなーって思ってるわたし。



ブロックのイメージを消して
こちらのイメージに入れ替えます。


⭐︎解除後のイメージ

{3FA9D4FA-4B36-4284-A9EB-36CF58AA133F}

清浄



筋反テスト、もう嫌いじゃないみたい!




かんじんなことは、目には見えない


潜在意識

心の声

思い

エネルギー


大切なものは、見えないものばかりだー。




3分で1こ

心のブロック解除

マインドブロックバスターです。

もやっとしたら、すぐブロック解除!


気軽にブロック解除体験できるお茶会
人気です!
1人じゃ不安…という方
ぜひお友だちといらしてください!

{7DF815F4-FCC2-4671-AB59-243371012942}
ブロック解除お茶会
お好きなブロック解除3つ+お茶とお菓子
60分3,000円



{F4919DD3-AC99-4638-B385-02F01EDA2F4A}
ブロック解除し放題
なんでも、何個でも!
時間いっぱい、ブロック解除しまくります!
一番人気はお金のブロック照れ
これだけやれば効果絶大音譜
30分 5,000円


お問い合わせ、ご予約はこちらからお願いいたします。



最後までお読みくださりありがとうございます!


{818EDA89-A36B-4806-A8F4-32A10C895678}
さいたま市のアンチエイジングサロン お砂糖ひとさじ