LLBeanトートの洗濯した | みっこさんのまいにち

みっこさんのまいにち

今日はなにがあったっけ?
よるごはん何食べたっけ?

9月23日(月)

LLBeanトートの洗濯をした。

うたまろスプレーかけて、靴洗いブラシでゴシゴシ。

ホントにキレイになるし、なによりシワにならないのが良い。

何だか新品みたいキラキラ

 

娘1が一緒のゆうはんを食べれそうなので

ゆうごはんは、海鮮丼

サーモン・鯛・エビ

まぐろのたたき・おくら・とろろ

 

************

娘1、今日は池袋まで友達と買い物へ。

帰りに、20代くらい男性に

「この辺に住んでるの? インスタ交換しない?」

と声をかけられたんだそう。

一見普通、でもちょっと怪しめな人で、

インスタしてません!って言って逃げたって。

 

「あれで、いろんな人に声かけてるんだよね?

恥ずかしくないのかな。怪しすぎ」 って娘。

 

恥ずかしいと思う人はやらないよ。 と夫。

 

『自分の息子がそんな事してると知ったら、

お母さん悲しむよね・・・』 と(半分夫に向けて)言った。

 

あーーー、

あなたは不倫するの恥ずかしい事とはは思わないんですね。

自分の夫が不倫してるとか、マジで恥ずかしいんですけど。

 

不倫する事を恥ずかしいと思わないような男。

不倫するような、最低男が

自分の夫、家族だなんて、こっちは恥ずかしいよ。