イラスト練習[天使のその手] | おさとぼサンの絵日記

おさとぼサンの絵日記

鳥、自然大好き母ちゃんの絵日記&デジ絵練習ブログです。文鳥サンや野鳥のお話、家族との日常や感じた事を4コマ、たまにイラストなどで思いつくままに描いてます。最近モノ作りに目覚めました。


ご訪問ありがとうございます♪







苦手なアングルを練習です。


ざしざしノンストップ

(絵を寝かせる時間をかけないで)


最後まで行ってみました。



今回はツインテールの天使。


下絵驚き






ペン入れはせず

線を整えて色塗りカラーパレット



なんか物足りないので

差し伸べられた手を追加してみる。







線画が鉛筆のままなんで

なんとなーくアナログっぽくしてみて完成。


もうちょっと色んなエフェクトを

覚えたい。





以前は


絵の印象が変わるし、

思い通りの色作れないしで



苦痛でしかなかった色塗りが



この頃楽しく感じてきてます。




小さな変化が嬉しいです(^ ^)




4時間22分かかってたらしい

時が過ぎるの早すぎる!



集中したら
お腹空いてきた( ´Д`)






ポチッと応援お願いします♪
人気ブログランキング
次はを描いてみたい🦤