おやつタイムにご当地パン☕️ | おさとぼサンの絵日記

おさとぼサンの絵日記

鳥、自然大好き母ちゃんの絵日記&デジ絵練習ブログです。文鳥サンや野鳥のお話、家族との日常や感じた事を4コマ、たまにイラストなどで思いつくままに描いてます。最近モノ作りに目覚めました。



ご訪問ありがとうございます音譜






制作の合間に
おやつタイムドキドキ


青森のご当地パン


工藤パンさんの

イギリスイギリストーストイギリス

カッターマットの上より失礼しますあせる



パッケージのユニオンジャックが目印(*^^*)



昔から

スーパーやらコンビニに行くと

必ずあるから

他の地域でも売ってるのかと思ってて



つい最近までご当地パンって

知らずに食べてましたポーン







絶妙な厚みの

ふっかふかの食パン2枚の間に

マーガリンにグラニュー糖をまぶしたのを

サンドしたヤツが王道なんですが



このシリーズ…


ハムマヨとか卵フィリングとか


甘い系からしょっぱい系、

はたまた季節に合わせて



たっくさん種類が出てて



これはその中の

チョコスプレー&ホイップラブラブ


ふかふかパンの間には

ホイップクリームがサンドしてあります。




今よく出てるシリーズの中で

1番好きかもしれないハート



チョコスプレーたっぷり♪



すんごい美味しそう目飛び出すハート



とりあえず


取り急ぎ食べて、後もう少しだけ

制作作業を続けたいと思います(・∀・)



いただきまーす♪





ブログランキングに参加しています(^ω^)/


人気ブログランキング