美味しい贈り物を頂きました♡ | フロンティアの介護 おおさとの憩のブログ

フロンティアの介護 おおさとの憩のブログ

みなさんの役に立つことを。みなさんに活力ある人生を。
フロンティアの介護 山梨県甲府市の介護付有料老人ホーム おおさとの憩のスタッフブログです。




こんにちは😃
おおさとの憩です♡

暑い1日が続いていますね🥵
少しでも雨が降り
少しでも涼しくなって欲しいものです😅


さて、今日はH様のご家族様から
美味しいゼリーが届きました🎁


「美味しそうなゼリーをもらって嬉しいわ」と

とても嬉しそうにされていました☺️



「これは! 甘くて美味しいね」と

嬉しそうに話されとても喜んで

美味しそうに召し上がっておりました♡



昨日は、御利用者様とパリオリンピック開会式を

見ました📣







聖火台の気球の演出に

皆様驚いていました♪


日本選手の皆さんに

「頑張って欲しいいね」と

話されながら開会式を見ておられました♪


ガンバレ‼︎ 日本!🇯🇵


#おおさとの憩 #介護付有料老人ホーム #住宅型有料老人ホーム #フロンティアの介護 #高齢者施設 #すべての人の笑顔をめざして #介護士募集中 #ブランク可 #未経験可 #山梨県甲府市


山梨県甲府市 介護付有料老人ホーム

おおさとの憩