素敵な笑顔 | フロンティアの介護 おおさとの憩のブログ

フロンティアの介護 おおさとの憩のブログ

みなさんの役に立つことを。みなさんに活力ある人生を。
フロンティアの介護 山梨県甲府市の介護付有料老人ホーム おおさとの憩のスタッフブログです。






こんにちは😃
おおさとの憩です♪

今日は青空が久しぶりに
広がっていますね☀️

日々の様子をお伝えしますね✨









同じ席の方達ととても仲良くお話しされており、

楽しそうに会話を楽しまれていたり、

笑い声など毎日ホールにて

聞かれております♪♪


御利用様の素敵な笑顔を大切に

笑顔でいられるよう職員一同

頑張って参ります!



#おおさとの憩 #介護付有料老人ホーム #住宅型有料老人ホーム #フロンティアの介護 #高齢者施設 #すべての人の笑顔をめざして #介護士募集中 #ブランク可 #未経験可 #山梨県甲府市



山梨県甲府市 介護付有料老人ホーム

おおさとの憩