ぶどうをいただきました‼︎ | フロンティアの介護 おおさとの憩のブログ

フロンティアの介護 おおさとの憩のブログ

みなさんの役に立つことを。みなさんに活力ある人生を。
フロンティアの介護 山梨県甲府市の介護付有料老人ホーム おおさとの憩のスタッフブログです。

こんにちは😃

今日も一日、気温が40℃前後で
暑い一日でしたね🥵

昨日、大家さんがたくさんのぶどうを持って来て下さいました🍇
今日は、15時のおやつにぶどうを召し上がっていただきました♪
「とっても甘くて美味しい‼︎」と喜ばれておりましたスター











御利用様の素敵な笑顔を見ることができて
とっても嬉しいです☺️


山梨県甲府市介護付有料老人ホーム

おおさとの憩

#おおさとの憩 #介護付有料老人ホーム #住宅型有料老人ホーム #フロンティアの介護 #高齢者施設 #すべての人の笑顔をめざして #介護士募集中 #ブランク可 #未経験可 #山梨県甲府市