爪切り♡ | フロンティアの介護 おおさとの憩のブログ

フロンティアの介護 おおさとの憩のブログ

みなさんの役に立つことを。みなさんに活力ある人生を。
フロンティアの介護 山梨県甲府市の介護付有料老人ホーム おおさとの憩のスタッフブログです。


こんにちはニコニコスター

毎日汗だくの職員を尻目に
御利用者様は「寒いわね」と
厚着をしてこられます真顔
扇風機すら止めて欲しいと言われます驚き
こうやって高齢者の方の
熱中症は増えていくんだなぁと
しみじみ思う今日この頃…魂が抜ける
皆様の健康管理
気をつけていこうと思いますびっくりマーク

さて昨日は爪切りをしましたニコニコ



I様→「おっかねーな」と言いながら

ナースさんに爪を切ってもらっております泣き笑い笑

しかーしびっくりマーク

ナースさん上手なので

なんの心配もありません照れ


そしてM様♡


息子さんの面会があり

嬉しいプレゼントラブ

この笑顔ですハート

よかったですねおねがい


山梨県甲府市介護付有料老人ホーム

おおさとの憩ぽってりフラワー


#おおさとの憩 #介護付有料老人ホーム #住宅型有料老人ホーム #フロンティアの介護 #高齢者施設 #すべての人の笑顔をめざして #介護士募集中 #ブランク可 #未経験可 #山梨県甲府市