お日様♡ | フロンティアの介護 おおさとの憩のブログ

フロンティアの介護 おおさとの憩のブログ

みなさんの役に立つことを。みなさんに活力ある人生を。
フロンティアの介護 山梨県甲府市の介護付有料老人ホーム おおさとの憩のスタッフブログです。


こんにちはニコニコスター

先日皆様にご協力頂き
お日様を製作しました太陽

はじめは
「どうやるの?」
と不安そうな表情キョロキョロ

お手本を見ながら

三角のパーツを貼ってくれました飛び出すハート



最後には

「こんな簡単なものなら、またやりたい」

と話してくれましたほんわかキューン


こんなにかわいいお日様ができましたラブ

ありがとうございましたニコニコ


山梨県甲府市介護付有料老人ホーム

おおさとの憩ぽってりフラワー