美味しい和菓子が届きました♪ | フロンティアの介護 おおさとの憩のブログ

フロンティアの介護 おおさとの憩のブログ

みなさんの役に立つことを。みなさんに活力ある人生を。
フロンティアの介護 山梨県甲府市の介護付有料老人ホーム おおさとの憩のスタッフブログです。




こんにちは😃
おおさとの憩です♡

今日は生憎の曇り空ですね☁️
いっときうっすら青空見えましたが
すぐに雲に隠れてしまいましたね😅

御利用者様の健康管理や熱中症対策を
しっかり行って行きたいと思います♪

O様のご家族より
美味しい生どら焼きが届きました‼︎


生どら焼きを手にして本当に喜んで

おりました♡



「小豆と生クリームが甘くて美味しい」と

美味しそうに召し上がっておりました♡


御利用者様の笑顔を大切に

これからも頑張って参ります‼️


山梨県甲府市 介護付有料老人ホーム

おおさとの憩