父の日会 Part3 | フロンティアの介護 おおさとの憩のブログ

フロンティアの介護 おおさとの憩のブログ

みなさんの役に立つことを。みなさんに活力ある人生を。
フロンティアの介護 山梨県甲府市の介護付有料老人ホーム おおさとの憩のスタッフブログです。




こんにちは😁
おおさとの憩です♪


今日もいい天気になりましたね♪

気温も高くなると思われますので
熱中症や体調管理をしっかりおこなって
いきたいと思います✨

素敵な父の日会のお昼の様子を
お伝えしたいと思います♪


お赤飯や刺身、デザートそしてノンアルコールビール🍺

皆さん盛り上がりました!





笑顔で美味しそうに召し上がられて

おりました♪

「全部良いお味だよ❗️」との言葉頂き

スタッフもほっとしました〜😋





「かんぱ〜い🍻」

グイグイっと呑み干しました!

「ビール🍺はやっぱ美味しいね」と

賑やかな昼食でした照れ




父の日会も皆さん

大盛り上がりで

大成功を収めました♪


これからも皆様に楽しんでいただける

行事を行なって行きたいと思います♪


今日はT様のお誕生日で🎂

御家族がプレゼント🎁を

持ってきて下さいました♪



T様から「今日は来てくれて嬉しかったよ」との

言葉を聞き職員も幸せを分けて頂きましたラブラブ



山梨県甲府市 介護付有料老人ホーム

おおさとの憩ラブラブ