嬉しいプレゼント | フロンティアの介護 おおさとの憩のブログ

フロンティアの介護 おおさとの憩のブログ

みなさんの役に立つことを。みなさんに活力ある人生を。
フロンティアの介護 山梨県甲府市の介護付有料老人ホーム おおさとの憩のスタッフブログです。

 

こんにちは😃おおさとの憩です。


昨日は、バレンタインデーでしたね✨

O様の娘様がチョコレートを届けて下さいました♪

15時のおやつにリンゴと一緒に

提供させていただきましたニコニコ


「わあ、美味しそうねニコニコ

チョコレートも果物は好きよ」とお話しされていました!!
チョコレートも食べやすく溶かしてから
提供をさせていただきました。



ご馳走様でした😋

御利用者様の笑顔を見ることができて

嬉しいですスター花


山梨県甲府市介護付有料老人ホーム

おおさとの憩