バレンタインデー♡ | フロンティアの介護 おおさとの憩のブログ

フロンティアの介護 おおさとの憩のブログ

みなさんの役に立つことを。みなさんに活力ある人生を。
フロンティアの介護 山梨県甲府市の介護付有料老人ホーム おおさとの憩のスタッフブログです。



こんにちはニコニコスター

今日はバレンタインデー♡

おおさとでも
バレンタインデーしましたおねがい飛び出すハート


御利用者様にチョコの

プチプレゼント本命チョコ



男性御利用者様に

最初にプレゼントしました照れハート



ハートの風船持って

楽しそうにしてくれました爆笑飛び出すハート


おおさとは男性が2人しかいないので

女性御利用者様にも

お配りさせていただきましたピンクハート


皆様、とても喜んでくださいましたラブ


チョコはおやつにいただきますチョコがけハート


来月のホワイトデーも

楽しみです飛び出すハート


山梨県甲府市介護付有料老人ホーム

おおさとの憩ぽってりフラワー