余暇を楽しむ♬ | フロンティアの介護 おおさとの憩のブログ

フロンティアの介護 おおさとの憩のブログ

みなさんの役に立つことを。みなさんに活力ある人生を。
フロンティアの介護 山梨県甲府市の介護付有料老人ホーム おおさとの憩のスタッフブログです。

 

 

こんにちはニコニコ花

毎日暑くて外にも出れずにっこりガーン

 

ということで

涼しいホールで皆様

余暇を楽しまれていますおねがいハート

 

「伊豆の踊り子」を

皆様、集中してみています看板持ち飛び出すハート

 

若いころの吉永小百合さんを観て

「可愛いねぇ」とボソッと言っていましたニコニコルンルン

 

 

そしてこちらは

塗り絵をしています爆  笑スター

 

 

こちらも集中しておりますびっくりびっくりマーク

 

 

そして綺麗に塗れています拍手拍手

 

 

お二人とも最後まで

丁寧に仕上げておりました合格合格

 

 

お外に行くのはなかなか厳しいですが

室内でも楽しめるように

日々「なにをしようかうずまき」と

職員も考えております照れ笑

 

暑い毎日ですが

皆様も体調に気を付けて

お過ごしくださいね太陽

 

 

山梨県甲府市介護付有料老人ホーム

おおさとの憩ぽってりフラワー