七夕準備part②☆彡 | フロンティアの介護 おおさとの憩のブログ

フロンティアの介護 おおさとの憩のブログ

みなさんの役に立つことを。みなさんに活力ある人生を。
フロンティアの介護 山梨県甲府市の介護付有料老人ホーム おおさとの憩のスタッフブログです。

 

 

こんにちはニコニコ花

 

今日も元気に

七夕の準備です照れ笑笑い

 

 

 

N様、S様が手伝ってくださいました拍手拍手

手先が器用なお二人!!

色のセンスも抜群です爆  笑乙女のトキメキ

 

 

 

黙々と作業に取り組んでくれていますスター

この集中力も素晴らしい照れ拍手

 

皆様のご協力で

七夕飾りも増えてきていますおねがい流れ星

 

笹が綺麗に飾り付けできそうおねがいおねがい

楽しみです流れ星

 

「ねっ!!O様ニコニコ

と話しかけると

 

 

こんなキュートな笑顔で

答えてくれましたピンクハートピンクハートピンクハート

とっても調子のよさそうなO様ですにっこり飛び出すハート

 

蒸し暑い日ですが

おおさとの皆様

お元気で過ごされています合格合格

 

山梨県甲府市介護付有料老人ホーム

おおさとの憩ぽってりフラワー