楽しいゲームを行いました♪ | フロンティアの介護 おおさとの憩のブログ

フロンティアの介護 おおさとの憩のブログ

みなさんの役に立つことを。みなさんに活力ある人生を。
フロンティアの介護 山梨県甲府市の介護付有料老人ホーム おおさとの憩のスタッフブログです。

         おはようございます!おおさとの憩です!

    今日は、曇り空ですが、ちょうどよい気候ですね照れ晴れ

 

 三人の御利用者様とカエルのおもちゃを使ってミニゲームをしました。

 カエルの尾をピンッとはじいてピンクの輪っかにいれるゲームです!

    楽しんで頂くことが出来ました!また、皆様お上手でした♪

 

       他の女性ご利用者様は、 テレビの前に集まって

        懐かしの美空ひばりのDVDを見ていますニコニコ

M様も、「懐かしいね。美空ひばりは有名だからね。私も好きだよ!」と

        DVD鑑賞をして楽しまれておりました音符キラキラ

 

 

 

        山梨県甲府市有料老人ホームおおさとの憩