会おうよって言えば

すぐに後腐れなく

してくれそうな人は

実はすでに、3人いる波

 

一人目は腐れ縁Oさん

 

 

 

 

二人目はアプリで知り合ったマー君。

 

 

 

 

そして3人目。

やはり7〜8年前にアプリをやっていた時に

知り合った 平野くん(仮称)

 

平野くんは、King & Prince の平野紫耀さんに

似ているから

平野くんと呼んでいるグラサンハート

 

ジャニーズにいそうな

顔が小さくてイケメン男子。

 

 

 

知り合った当初は

平野くん、彼女いなくて

実は1回?2回?

体を重ねたことがある人。

 

ただ、私がその当時元彼を忘れられなかったことや

確かにイケメンなんだけど

私にとって

欲情するタイプのイケメンじゃなくて不安

これはやはり相性という次元の話

かもしれない。

 

その平野くんとも

ラインは途切れながらも続いていて

半年くらい前に

LINEしてみたら

「実は俺、結婚しちゃったんだよね昇天

 でも、セックスレスになっちゃったんだよね。

 まだ子供もいないのに。

 寂しいよね。

 疲れてても俺を襲ってくるぐらいの人が

 俺のタイプだったのに」

って言ってた。

 

平野くんとはレス同志であり

平野くんは

結婚相手のチョイスをミスっていた笑

 

平野くんも

LINE上で、

機会があればまたしたい

って言ってくれていて

 

需要があるのはありがたい限りデレデレ

 

ただ・・・

私のスタイルが

前に体を合わせたときから

変わりすぎていて

 

ジャニーズ系のイケメンに申し訳ないこと

 

「ダイエット頑張らなくちゃ」

って言ったら

 

「太ってても全然大丈夫だよ」

とはならず

「頑張ろう!」

って背中を押されたことで

 

平野くん、今じゃないかなって感じですチュー

 

何より平野くん

既婚者になっちゃったので

密会することもリスクが高い絶望

 

万が一浮気がバレたら

私だって慰謝料請求されかねないし

そこまでして

平野くんと寝たいわけではない。

 

それを考えると

候補の一人として

止まり続けるタイプじゃないだろうか。