会おうよって言えば

すぐに後腐れなく

してくれそうな人は

実はすでに、3人いる波

 

一人目は

腐れ縁Oさん↓

 

 

 

そして二人目。

 

過去(7、8年くらい前)に

ペアーズで知り合っている

マー君。

 

歳は39歳?40歳?

少し年下だって記憶はあるけど

正直あまり覚えていないアセアセ

 

大好きで付き合っていた元カレと

うまくいかなくなって

その元カレを引きずりながら

ペアーズをしていた時に

風貌が元カレとあまりに似ていて

他県だったけど

思わず私から「いいね!」した殿方照れ

 

鉄道会社で

電車の運転手しているって言ったかな。

 

ランクルに乗ってるって言ってたグラサン

 

マー君は結婚歴なし。

彼女なし。

 

 

マー君とは

実際に一度も会ったことがなく

マー君自体も

付き合うとなると遠距離恋愛になる

この関係には

一歩に踏み出してこない感じで

 

お互いの恋愛を応援し合ったり

はたまた

セフレになろうよーとか

そんなことをあちらから

申し出てきたりして物申す

 

なんだかんだ言いながら

途切れ途切れに

今もラインで繋がってるのだ指差し

 

 

「彼氏とはどうよ」

ってマー君に聞かれて

レスになってて辛いって話をしたら

 

「じゃあ、俺としようよびっくりマーク

「会いに行くよびっくりマーク

 

とグイグイ押してきますグラサン

 

「愛のないセックスだね笑

って私が返したら

 

「愛?少しあるよ!少しは!」

だって笑

 

そこに少しの愛はあるらしい。

 

 

先日

マー君が自撮り写真を送ってきてくれたけど

 

 

元カレに似すぎてて

微妙笑い泣き

 

私はその元カレを

密かに憎む感情も

まだ5%くらいは消えてなくて爆  笑

 

 

マー君と致したら

元カレと致していた時のことを思い出して

ウゲーーーってなりそうだなと

 

そんなところで

マー君と会うことを

躊躇している私がいますもやもや

 

マー君もOさん同様

付き合おうよって言われることなく

エッチはしてくれそうだけど。