いつもあなたの心に海藻を、でお馴染みの光海藻、わかめです。

 

お盆を過ぎてもまだまだ暑い日が続いていますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

夏の疲れが出るこの季節、デトックス効果の高い海藻を食べて体も心もキレイになりませんか?


 

7/26(木)、7/27(金)は札幌市役所での展示販売がありました。

 

大学の夏休み中にアルバイトに来ているK君(オードリー若林似)、

 

とっても積極的で、お弁当も食べずに一生懸命試食を配り続けてくれました。

 

誠実な対応とはにかみスマイルで驚異的な売り上げをたたき出し、社長も嬉しそうでした。

 

わかめちゃんのブログ-2010082613280000.jpg



 

普段は六本木ヒルズの最上階でアルバイトをしているそうです。

 

東京に行かれる際にはぜひお立ち寄りくださいね。

 

ブログ見ました、と声を掛けていただければ、わかめの歌を熱唱してくれるはず・・・です。


 

同じ日の午後、数年前に光海藻を卒業したNちゃんがJr.K太郎くんをつれて会社に遊びに来てくれました。

 

 

わかめちゃんのブログ

 




 

 

 

わかめちゃんのブログ-2010082713430001.jpg

 

 

大きくってつぶらな瞳、真っ白で柔らかな肌、地球の重力に反して垂直に伸び続けているという髪の毛。

 

間違って地上に舞い降りてしまった天使のようなその可愛らしさに皆が釘づけになりました。

 

その日に予定していた仕事が半分も進まなかったのは私だけではないはずです。

 

会社に在籍中は一週間に2度駐禁をとられたり、交通量の多い雪道で2回転半しても無傷だったりと、

 

多くの伝説を持つ名ドライバーNちゃんでしたが、お母さんになって落ち着いた雰囲気になっていました。

 

また来てね。

 

光海藻は今日も西警察署の隣にひっそりとたたずんでいます。

 

警察に御用の方もそうでない方も、ご来店を心よりお待ちしています。

 

 


↑おさしみわかめの光海藻ホームページ↑