ベトナム料理のお店🇻🇳

スタンドバインミー



もちろん

バインミー以外の

お料理もあります



突然思い立ったので


自由が丘のお店に

行きたかったのですが


たまたま席が空いたところだった

学芸大学のお店へ






カウンターと

小さなテーブルひとつの

お店です




乾杯のあとは

サラダ代わりに

生春巻きをいただきますにっこり

分けてくださったのでこれが一人前です






かわいいお皿

バッチャン焼きではなさそう


伺ってみると

ソンベ焼きとのこと


軽くて扱いやすそうなお皿ですにっこり







〆はフォーの予定でしたが

パテが食べてみたくて

バインミーにしました



臭みがなくて

とても食べやすい

レバーパテでした



ごちそうさまでしたニコニコ