今日は美容院からの病院



コロナも増えているようなので


院内では待たずに

某カフェで

時間を潰してます



グループでおしゃべりしている人

仕事をしている人

ひとりでゆったり過ごしている人



店員さんもきびきびしていて

いつも通り

居心地がよい空間でした









実は昨日も

出先で

同じカフェの

別のお店を利用しました







昨日は

びっくりするほど

店員さんが

全力で無駄話をしていて

しゃがんで何かを食べていたり




そこそこ静かな店内



やたらはしゃいでうるさいのは

店員さんたちだけ





周りが見えていなくて

びっくりしました




そんな感じなので

テーブルは濡れているし


お手洗いを借りたら

ペーパータオルが散乱してるし





商品提供のときに

ごゆっくりお過ごしください

って言われましたが




イライラしてしまいそうで


早々にお店を出ました





ふー









お読みいただきありがとうございましたニコニコ




🚮今日の断捨離指差し

オットのよくわからないコード類